目尻のシワ:目尻 切開 おしゃれ対策 > 目じりのしわ ボトックス > 目尻のシワ取り:ボトックス


目じり,しわ

目じりのしわ ボトックス

目尻のシワ取り:ボトックス

目尻しわの対処法はいくつかありますが,比較的簡単なのが,注射による注入です。

注入と言ってもヒアルロン酸,ボトックス,コラーゲンなどいくつかありますが,そのシワの種類によって使い分けられます。中でもボトックス注射は 表情じわを抑えるにはが一番効果的です。

ボトックスとは、ボツリヌス菌を製剤化したものです。この薬は筋肉の働きを弱める作用があり、その効果によって結果的にシワを作りにくくします。1999年頃からアメリカで大人気となり2001年からはご存じのように日本でも大流行しています。

ボトックス注射は終わった直後には効果がほとんど分かりません。1〜2日後くらいから徐々に効きはじめ、概ね5日後までには一通りの効果が確認できるようになります。

ボトックス
注射は、アメリカでも日本でも認定されており、安全性が非常に高い治療です。体内に注入されるものなので、安全性が一番です。
しかも 肌にメスを入れる手術などの療法と異なり、ボトックス注入治療は、少しずつ効果が出る療法です。ですので、他人に気づかれること無く、目尻のシワを隠したりワキガ治療を行うことができます。

尚且つ,手軽さが好評です。施術にメスをし用意するのはとても抵抗があることですが、ボトックス注射は、注射で済み、また1回のボトックス注射に掛かる時間は、約10分程度。ボトックス注射直後からお化粧もでき、治療後すぐ帰ることも可能という気軽さが人気の一つだと思います。

しかし、ボトックス注射は一回の注入で、永久に効果が続くと思われてる方がいると思います。事実,ほぼ半年くらいの効果があると言われています。しかし,それは永久的な効果ではありません。したっがって、ボトックス注射は、ほぼ半年ごとに注入しないと効果が持続しないため、1回の単価が安くても、総合的に考えると高いと感じている人も少なくないようです。その為、中には激安の価格で、ボトックス注射を使った治療を打ち出している病院が最近見られるようになりました。

しかし注意が必要です。余りにも安いボトックス注射は中国製の安い偽者だと思われます。
ボトックスが人気があるのに目をつけて、偽者を量産し、激安価格で販売しているようです。このような激安のボトックスの中身は、不純物が多く、効果が弱いといわれています。だから、ボトックス注射を利用して治療を行う場合には、激安という言葉に惑わされないよう注意してください

<<目尻のシワを消す | 目尻のシワ:目尻 切開 おしゃれ対策トップへ



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。